01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

椿姫 


FM椿台に居候中の秋田犬、『椿姫』でっす!!

この度、居候の身でありながらも妊娠いたしました。

写真は妊娠中、マティログさんにお腹をサワサワしていただいてます。





MC byマティログ

« チャリンコ好きのお宅  |  平成の『自転車百哩大競走』 »

この記事に対するコメント

No title

椿姫さんは長期の居候さんですか?
生まれてきた子供たちに飼い主さんが見付かるといいですねぇ。

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/03/06 08:30 * edit *

No title

ボケちんさん>
椿姫は去年の12月にFM椿台をうろうろしていた迷い犬なんです。首輪がなかったから捨て犬かな?保護したのですが今や椿台のアイドルになってます。
とてもお利口な犬で、だれにでもなついてカワイイですよ。
次回はもっとかわいいヤツが登場します。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/03/06 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/9-316beace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

