05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ぐるっとゆうわサイクリング 


【クリックすると大きくなります】


今回はスタート地点が2箇所になります。

秋田大橋河川敷(茨島側) am8:00スタート(少し前に集まってください)
 秋田大橋からサイクリングロードを通りFM椿台に向かいます(FM椿台スタートに合流)
 大橋からFM椿台まで距離約15kmほどです。

FM椿台前 am9:00スタート
 受付8:00? 開会式 スタート9:00?

どちらに集合してもOKです。
受付&開会式は今まで通り全員FM椿台前で行います。


主催:NPOあきたサイクリングタウン推進協議会 
申し込み:FM椿台018?881?3090 (〆切9/30まで)

どなたでも参加できますので、ご家族やお友達を誘って奮ってご参加ください。
倶楽部の行事としても今年最後のサイクリングです。(たぶん・・・)
私は秋田大橋からスタートしますのでヨロシク。



« 五男  |  下見 »

この記事に対するコメント

No title

チャリンジャー様
秋田県サイクリング協会のHPを管理しています小林と申します。
センチュリーランの会場でお会いしていると思います。
つきましては、チャリンジャー様のブログをサイクリング協会のリンク
に載せたいと思っています(今回の記事なども可能であれば・・・)。
ご検討ください。よろしくお願いします。

kobay(小林義和) #79D/WHSg | URL | 2009/09/15 14:26 * edit *

No title

小林様>
こんにちは!何度かイベントではお見かけしてました。
リンクの件ですが、こんなんで良ければヨロシクお願いします。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/09/15 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/79-160c34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

