05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

行ってクール・ド・田沢湖 



8月30日(日)行ってクール・ド・田沢湖(第24回秋田県センチュリーラン)が行われました。

参加者127名、160km(田沢湖折り返し)/100km(角館折り返し)のコースに
分かれて、みなさんガンバリました。遠くは広島や愛知からの参加者もいました。

今年からコースを一新!
田沢湖畔はサイクリングにサイコーですね。気持ちがイイ!!
今日は高校生の自転車部の合宿もあったらしく、湖畔はサイクリストだらけ、
誘導係も誰が参加選手か分からず、大変なようでした。


エイドでは冷たいオシボリ・スイカ・バナナ・まんじゅう・飲み物が配られます。

ゴール後はひとりずつ記念写真を撮り、うどんのサービス、抽選会もありました。
160kmコースのトップは5時間13分でゴール。
去年のコースのタイムより全体的に遅かったので、少しハードだったかな?

回収者も1名だけで、怪我も無くほとんどの人が完走。
ゴール後の達成感があじわえるのがセンチュリーランですね。

参加賞は「あきたこまち5kg」です。中には担いで自走で帰える人もいましたよ(笑)


« 八幡平  |  ジュニア誕生 »

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~♪ おつかれさまでした。
最後の写真でコメを抱えて写っているのがワタシです。
楽しかったですね、また来年もよろしくお願いします。

Zizou #79D/WHSg | URL | 2009/09/18 01:22 * edit *

No title

Zizouさん>
コメントありがとうございます。センチュリーランお疲れ様でした。
写真はZizouさんでしたか?勝手に掲載してすみません。。。
コメ持ってる人が他に居なかったもので・・・(笑)
私は走らなかったのですが、見てたら楽しそうで走ればよかったです。
来年はいっしょにセンチュリーラン楽しみましょう!!

10月3日も「ぐるっとゆうわサイクリング」がありますので、良かったらぜひ参加してください。今度は超のんびりサイクリングですが、ローカル色満載で他では味わえないサイクリングですよ~!

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/09/18 05:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/74-4e03ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

