02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

ジュニア誕生 



予定日どおり13日に無事出産したらしいです。
仕込んだ日、良く分かったね?!

「HACHI」にちなんで8匹の子供が生まれました。
今回はオス5匹、メス3匹。
まだ目が開いてないから、あいたらもっとカワイイと思うよ。

椿姫が離れていると、みんな寝てるんですよ。
人が触っても起きないけど、
椿姫が近くにくると急に狂ったように起きだしオッパイの争奪戦。
目が見えないのに、なぜわかる??





« 行ってクール・ド・田沢湖  |  雄和路 »

この記事に対するコメント

No title

うわうわ。かわいいですね( 〃∇〃)ツ
8匹も産まれましたか。
いつ頃まで椿台にいるんですか?

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/08/26 08:53 * edit *

No title

ボケちんさん>
いつ頃だろ??
詳しくはわからないけど、前回は1ヶ月くらいいたと思うけど。
5匹は里親決まってるらしいよ。全部椿台で飼えばオモシロイけどね。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/08/27 15:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/73-4d816af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

