02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

HACHI 



HACHI公開されましたね。観ましたか?
今年は秋田犬がブレークする予感です。。。


椿台のHACHI「椿姫」は、今日か明日が出産予定日らしいです。
またカワイイ子が生まれてくるんだろうね。
生まれてきた子の飼い主募集中みたいですよ。(子供はハーフだけど)
毎日、隣の売店のソフトクリームばっかり食べてるから、かなり濃厚な乳が出そうだ。

センチュリーラン大会(行ってクール・ド・田沢湖)の募集が〆切ましたね。
今年は120人くらいの参加者になるらしいです。(過去最高?)
コースが良くなったのと高速1000円効果かな?
今年はどの大会も例年以上の参加者で盛り上がってイイですね。
行ってクール・ド・田沢湖も例年以上のサービスになるらしいですよ。

ちなみに私は不参加ですが・・・



« TEAM796R  |  ひとりで行ってきた・ド・田沢湖 »

この記事に対するコメント

No title

あら?なぜに不参加ですか?
リポート楽しみにしてたので 残念です。

動物ものの映画は全く観れません。私はHACHIの予告CM観た
だけで泣けます(笑
椿ちゃんの赤ちゃんに 里親さんが見つかるといいですね。

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/08/13 10:07 * edit *

No title

ボケちんさん>
またパンフレット間違えてたら嫌なんで参加はしませんよ(笑)
それは冗談だけど、その日はもっと長い距離走ってこようと思ってます。行かない時は「行ってクール・ド・・・」の手伝いしてると思うけど。

動物物は絶対泣けるよね。私も他の動物モノは見ないようにしてるけど、犬モノは見てしまう。前回の「ハチ公物語」も映画館に3回行った記憶が・・・。
3回とも違う女性と行って一人だけ笑って観ていた子がいて、それ以来二度と逢わなかったもんね(笑)思い出したよ・・・

椿姫の里親、3人はすでに予約済みらしいよ。前回の子供の可愛さを見たら欲しくなるだろうね。ボケちんさんもぜひ子供見に行ってみて。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/08/13 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/70-b929b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

