12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

竿燈 


今日は暑いですね??!!
チャリンコ漕いで汗だくになりながら、竿燈妙技会に行ってきました。

チャリ漕いでる時は風が気持ちいいけど、止まると汗が噴出します。
平日からか去年よりも人は少なかったですね。

そこからフォーラスへ、
古着ジャージ専門店「マイヨ・ジョーヌ」に行きます。

前回はまだ店に少ししかなかったサイクリングジャージですが、
別の位置に移って、沢山のジャージがありましたよ。

これ、なかなかイイでしょう?!
でも、サイズが無くて買いませんでしたが・・・
残念ながら、今月の20日で店が無くなるみたいです。期間限定だったらしい。

今日はこれから日本TVで鶴見辰吾さんの「自転車に懸ける男達」が放送されるので、
それ観ます!!

グランフォンド・ピナレロに挑戦したらしいですよ。



« グランフォンド  |  矢島カップ動画 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/66-a50f9997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

