01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

矢島カップ2ndステージ 


2日目2ndステージ始まりました。

全長26km、標高差1,100Mのヒルクライムレースです。
今日も雨の準備をして行きましたが、朝から晴れました!暑いくらいです。
朝6時に矢島に到着。アップしてちゃっちゃと上りましょう!!
スタート地点まで全員で矢島の街中をパレードしていきます。
沿道で町のみなさんが手を振って応援してくれます。ありがたい!

いよいよスタートです!!

スタートしても今回はのんびり走っていきました。
去年は気合入りすぎてスタート直後から息切れで苦しかったのでね。

ハーフのゴールまでは快調、しかし、過ぎてから足が動かなかった。

ゴール後は名物の冷たいオシボリとスイカのサービス。


今回はほんと疲れました。
レースもそうだけど、それ以外も忙しかったので2日間寝てませんでしたからね。
でも、楽しい大会でしたよ。来年はもう少しマシに走れるようになりたいね。

今回は初めて参加者1千人を超えたらしいです。
来年も沢山の参加者で盛り上がってほしいですね。
矢島のみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。



« 矢島カップ終わりました。  |  矢島カップ1stステージ »

この記事に対するコメント

No title

今回はお疲れさまでした、なによりお仲間の皆さん怪我もなく無事に完走できたのが良かったですね。
私はあらためて自分の実力の無さに悔しさと練習方法の改善をしなければいけないと感じた大会でした。
来年こそは1時間10分切れるよう頑張りたいです。
あとTTも全くでめでした(^_^;) 課題がたくさんあります・・・

ISSA #79D/WHSg | URL | 2009/07/28 07:05 * edit *

No title

ISSAさん>
お疲れ様でした。雨が降らなくてほんと良かったですね。
トップレベルの選手はスゴイですよね。私は見れただけでも満足でしたよ。
でも、なんだかんだ言ってもISSAさんも記録更新ですからね。素晴らしい!
私は来年も記録よりも記憶でガンバリます(笑)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/07/28 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/63-167e30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

