03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

矢島カップ1stステージ 



矢島カップ1stステージ、始まりました!!
雨降るのかな?と思いきや、途中パラパラ程度で支障無くTTが行われました。
ここに立つと緊張するんですよ。でも、気持ちいい??!!



今日はヘトヘト、明日の2ndステージに備えます。



« 矢島カップ2ndステージ  |  アタマの中。。。 »

この記事に対するコメント

No title

お疲れさま&ビールの差し入れありがとうございました。
天気もギリギリもってくれて良かったですね!

スタートの写真、先ほどメールで送りました。
素人なので ボケボケの写真が多いのですが・・。

ここをお借りして申し訳ないです。
ISSAさんにも送りましたので、届いていないようでしたらお知らせください。

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/07/26 18:20 * edit *

No title

ボケちんさん>お疲れ様でした。写真ありがとうございます。

やぁ~金曜日からほとんど寝てなかったから、日曜はフラフラでした。
今朝やっと寝ましたよ(笑)
ほんと今回は疲れた大会でした。まだ今でもグッタリしてますよ。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/07/27 12:34 * edit *

No title

写真メールで届いてました(^O^)/まさか祓川頂上でのゴール写真が見れるなんて感動です。
ほんとうに有難うございました。

ISSA #79D/WHSg | URL | 2009/07/29 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/62-e13b22b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

