05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

サイクルパーティin大潟 



昨日は大潟村でサイクルパーティが行われました。
3時間耐久競技開始12:00に間に合うように10:30分ころ会場に着きましたが、
なぜか3時間耐久がスタートするところでした。

「キツネに抓まれた」とはこのことを言うのでしょうね!

訳わかりませんでしたが、
プログラムが修正されたのと、されてないのがあるらしい。
もう、走る気も失せ帰ってきました。

やぁ、私もいろんな大会参加しましたが、
2種類の内容の違うプログラムのある大会は初めてでした。



« mt.CHOKAI part3  |  日本人がんばってます。 »

この記事に対するコメント

No title

そんな事ってあるんですね(^_^;)なんか気持ち分かります。
それにしても2種類あるプログラムって・・・大会関係者は何て言ってたんでしょうか?
大会費用は返金されるべきですね(-_-)

ISSA #79D/WHSg | URL | 2009/07/13 21:58 * edit *

No title

ISSAさん>
スタートに並んでる人達を見たとき、しばらく何が起こってるか分かりませんでしたよ(笑)
今回の件については解決したのでもういいのですが、自分も一応協会員で主催側にも今後良い方向に進んで欲しいので、あえて事実をそのまま記事にしました。

それにしても、私が帰ったおかげで一人で3時間走りきったT氏。私と違い、最後まで諦めずに走る体力もスゴイけど、人間的にも大人ですわ~。佐渡に続きまた学びましたよ。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/07/14 04:41 * edit *

No title

一人で3時間とはT氏は頑張りますね、到着後いきなりスタートですからね。
それもですが鳥海まで2週間切っています、今度土日高尾山朝トレ行きませんか?

ISSA #79D/WHSg | URL | 2009/07/14 06:49 * edit *

No title

ISSAさん>
最近は雨の日が多いですね。なかなか走れない。
土日天気良くない感じですが晴れたら行きましょう。どっちでもいいので連絡ください。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/07/14 13:46 * edit *

No title

確かに今週は雨ですね、でも大会前で良かった~雨のレースは避けたいですよね。本日最後の鳥海練習行ってきました、とりあえず2本ほど。
風が半端ないだけ吹いていて嵐の様でした、上の方は雨も降っていて寒かったです(*_*)
練習決行するか金曜日に連絡します。

ISSA #79D/WHSg | URL | 2009/07/16 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/59-13cf586f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

