01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

mt.CHOKAI 


朝練を終えS田さんと矢島に来てます。
只今、昼12時、今日は天気も良くとても暑いです。
これから鳥海山を登るのですが暑さもピーク、2人とも朝練で足がガクガク。
テンション下がりぎみで矢島の街中から五合目を目指します。

今日は沢山の自転車乗りのみなさんがいます。
でも、これから上る人は少ないかな?

上り始めると足がダルイし、力も入らない。
汗は噴出しボトルもすぐカラ、心臓も3回止まりそうでした。

なんでこんな事してるのかな?などと考えながらやっとゴールにたどり着きます。
暑いな??!!やっぱ鳥海山を上るのは午前中にしましょう。

家に帰ってきて体重計ったら今日1日で体重3kg減ってました。
ダイエットしたい方、山登りましょう!!


« ビックな大会  |  mt.TAIHEI »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/55-434fb2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

