02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

mt.TAIHEI 


練習嫌いの私ですが。。。
本日朝7時、太平山の仁別まで行ってきました。
先日のF君を含め4人で大学病院からザ・ブーンに向かいます。

4人もいるとみんな最初から飛ばす飛ばす。。。
上りはやはりF君がガンガン進んで行き、みんなが追いかける感じ。疲れるわ??!!

ザ・ブーンに着くと少し休憩。
この周りは周回コースになっていて、いい練習コースなんですが、
今日は時間がないので、このまま引き返します。

帰りは下り中心ですが、みんなでバトルしながら帰ります。
平坦路で40km位、下りだと70km位で風も強く、私はヘトヘトで帰って来ました。

1時間半くらいでしたが、足がガクガク、今日もF君に鍛えられましたわ。

この後、倶楽部のS田さんと2人でmt.CHOKAIに向かいます。



« mt.CHOKAI  |  mt.TAKAO part2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/54-1cbd8ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

