05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

mt.TAKAO part2 



朝、5時です。。。
寒いの嫌い、練習嫌いの私が初めて朝練に行ってきました。
なぜって?!今日は自転車仲間F君の朝練に参加する為なんです。

こ、この人・・・はやい・・・
後ろでもついていくのがやっとです。
汗はかいて無いし、水分補給のボトルさえ持ってない。こっちは汗ダラダラ、水ゴクゴク・・・

高尾山に着いた頃には、もう山2回登った疲労感。。。
登り始めると、F君あっとゆう間に視界から消えました(笑)

ちょうど1ヵ月後に迫った矢島カップ、彼チャンピョンクラス、私完走が目標クラス。
こんなにも違うものなのね。ハハハ・・・

F君のメチャメチャ軽量バイクです。
朝の高尾山からの景色は霧がかかってサイコーでした。早起きしてみるもんですな?

« mt.TAIHEI  |  mt.TAKAO »

この記事に対するコメント

No title

お疲れさまです。
最近、あちこちのブログで高尾山を拝見しますね。
練習に最適なコースのようですね^^
それにしても Fさん、ボトルも持ってないとは凄い!
超人ですね!

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/06/25 09:07 * edit *

No title

ボケちんさん>
高尾山、市内の自転車乗りのヒルクライム練習場所です。車で登ってもキツイっすよ。距離は短いけどね。
椿台の近くなんで機会があればバンダナさんを誘って行ってみたら?
2人で走ってる写真はちょうどクリーンアップしたとこですよ。

F君この前家から男鹿一周してきたみたいだけど、一度も水分補給しなかったみたいだよ。たぶんガソリンで動いてるな!あの体力はロボット的です。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/06/26 04:48 * edit *

No title

この一週間高尾山、仁別とお疲れ様でした(^O^)/
また近いうちにでも朝練行きましょう、本来水分補給は積極的にした方がいいのは分かっていますが・・・どうしてかほとんど飲みません。

これからもっと暑くなたらちがいますけどね(^_^;)

また朝練楽しみにしています。

ISSA (Fです) #79D/WHSg | URL | 2009/06/28 07:46 * edit *

No title

ISSAさん>
お疲れ様でした。やぁ~大変鍛えられましたよ。
またお願いします・・・でも、たまにでいいよ(笑)

あれから矢島はグダグダでしたよ。2人で死んでました。
今度みんなで矢島に行きたいですね。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/06/28 12:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/53-185fbb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

