12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

FM椿台の居候犬、椿姫。 



今やみんなの人気者になりまして、私もうらやましいかぎりです。

居候なのに寝て食って・たまに吠える生活しかしてないんだよ。


出産後だいぶ痩せてきたんですが、最近、また太ってきてたんですよ。

なんか怪しいな、と思っていたら、またやらかしたみたいです。


妊娠しました??!!

この前、6匹産んだばかりだよ。

相手はまた同じらしいです。



« mt.TAKAO  |  ぐるっとかわべサイクリング09 »

この記事に対するコメント

No title

椿ちゃん、行動はやっ!!
今度は子犬を見に伺います^^
犬って何ヶ月で産むのかしら?

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/06/15 23:45 * edit *

No title

ボケちんさん>
椿が行動早いのか、相手が早いのか分からないけど、居候なんで家主の家の犬に気使ってるみたいですよ。
犬って2ヶ月くらいでなかった?

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/06/16 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/51-815dfe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

