04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

今年も挑戦。 


スポニチ佐渡ロングライド210 5月17日開催。
1/21からエントリー開始、2/18で210kmは定員(1800人)になりました。
残り40km、100km、130kmコース、合計3000人で佐渡を走ります。
去年は定員に満たなかったので4月でも申し込めたのに・・・

すごい人気になりましたね!5月の大会ですよ。
去年、3回目にして初めて晴れたので人気急上昇って感じですかね??!
でも、あの景色を体験したらわかりますよ。

私?!わたくしは申込み開始日、朝イチでエントリー&宿の手配完了です。
今年は途中、たらい舟に乗ってからゴールをめざします。

昨年の大会、この中に私おります。(全身写ってます。フフフ・・・)



« 今年のセンチュリーラン  |  名刺 »

この記事に対するコメント

No title

僕は、初エントリーなんですが完走できるのかどうか?(笑)とても僕の持っている古いロードのギヤではあやしいので(笑)MTBで参加します。

昨年までは、家の近くで5月に自転車を積んだ秋田ナンバーの車を見て「なんて物好きな」(失礼)と思っていましたが。。。実は10月には僕も毎年秋田に自転車持って行ってました。(^_^;)

今回も一人行なので気楽に行こうと思ってますが、お会いできたら幸いです。

かむるち2号 #79D/WHSg | URL | 2009/02/26 09:14 * edit *

No title

すみません。。。ご挨拶もなしに、コメントしてしましました。m(__)m

はじめまして、ぼけちんさんのところからやってまいりました「かむるち2号」と申します。

かむるち2号 #79D/WHSg | URL | 2009/02/26 09:16 * edit *

No title

かむるち2号さん>初めまして!コメありがとうございます。

実は私もチャリンコに乗ってから日が浅いので、去年の佐渡は完走出来るか心配でした。一人で走りましたが、参加者が大勢いるのと景色が素晴らしいので楽しくて、苦しいのは忘れてました。

行きのフェリーも、かむるちサン、ぼけちんサンと同じみたいですね。みなさんとお逢いできることを楽しみにしております。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/02/26 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/5-98c9f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

