01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

サイクルパーティin大潟 



先日の記事で紹介した、全日本TT選手権が行われる大潟村ソーラースポーツラインで、
7月12日(日) 第13回サイクルパーティin大潟が開催されます。

これは誰でも参加できるイベントで、ファミリー・レディース・一般と種目があります。
○ファミリーは3人1組(大人2人・小学生以上1人又は大人1人・小学生以上が2人)
で1周7,5kmコースを4周走ります。
○レディースは今年から新設、3人1組で7,5kmコースを4周走ります。
○一般は3時間耐久(1周15kmコース)3人1組(2人でも1人でも可)で走ります。
*ロードレーサークラス(クロスバイク含) *マウンテンバイククラスがあります。

詳細はTEAM796ホームページを見てください。

日本のトップクラスの選手が走るコースを体験できますよ?!
誰でも参加できるので、去年も本格的な走り屋からレース初参加、
今日初めてママチャリ以外の自転車に乗る人までさまざまでした。県外からも沢山きます。
チーム戦なのでみなさん和気あいあいって感じで楽しめます。
BBQでもして楽しみながら走ってる人を応援ってのもいいんじゃないですかね。
ママチャリでもOK!(たぶん)最近ママチャリに目覚めた私、参加しようかな?

申込用紙はサイクリング協会までお問い合わせください。018?864?4062
又はFM椿台にもあります。

※TEAM796の部員の方で参加したいけどメンバーがいない、
という方は事務局に問い合わせください。参加希望者が他にもいますのでチームを作ります。


去年の初参加のマティログ君、借り物チャリで初めてロードに乗ったとは思えない激走!!


« ぐるっとかわべサイクリング09  |  スーパーママチャリGP »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/49-fcb60695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

