12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

ももさだガエル 



昨日はいい天気でしたね。
椿姫も気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたよ。相変わらず人気者!!

話は変わって、
先日のファミリーサイクリングでももさだガエルに行きましたが、
行く途中の道、雄物川沿いに新しい道が出来てましたね。
地元に住んでいながら知りませんでした。

秋田大橋から新屋浜に向かうと雄物新橋の手前に川沿いに降りてゆく道があります。

以前は舗装されてなかったはず・・・
ここからももさだガエルまで道が続いてるんです。
途中からこの様にリヤカーは入っていけません。

出来たての道って気持ちいいですよね。
私も良く新屋浜まで叫びに行きますが、
雄物新橋から上り坂を上がらないといけなかったんです。

近くの人はイイ散歩コースなんで行ってみてください。



« 全日本TT  |  ぐるっとシリーズ »

この記事に対するコメント

No title

バンダナさんは舗装された道を見つける度にショック受けてます(笑
どんどんオフロードの道が減ってますね。

新屋浜で叫ぶ??(笑) 象潟の海にも叫びに来てください(笑

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/06/03 23:34 * edit *

No title

ボケちんさん>
そうか~バンダナさんは逆か~!(笑)
でも、この前「ファミリー・・・」でクリーンアップしながらだったので、道路の横の草の中を走りながらでしたが、オフロードの楽しさが少し分かった気がします。MTBのいいヤツ欲しくなったもの・・・

新屋浜は人が少なくていいんですよ。良く暑い日の夕方涼みに行きます。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/06/04 13:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/46-adbe0ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

