12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

秋田県ファミリーサイクリング09 



本日、ファミリーサイクリングが行われました。

朝、自宅を出る直前まで雨が降っていて、どうなる事か?と思ってましたが、

予想を上回る、80人弱の参加者が集まりました。

やぁ?、実は私、雨はうんざりだったのでチャリンコ止めて一旦車で出発しようと

思ったんですが、考え直して良かったです(笑)

ファミリーサイクリングは初参加でしたが、普段見慣れない人達もたくさんいて、

特に子供達と走るのは初だったので楽しかったですね。

途中、クリーンアップをしながらのサイクリングで初出動のリヤカーも大活躍!!

昼は天気も良くてかなりの日焼け、ヒリヒリです。


本日、最年少6ちゃい・・・最後までガンバって完走しましたよ?!

« ぐるっとシリーズ  |  佐渡ロングライド210 »

この記事に対するコメント

No title

イベントお疲れさまです。
秋田はそんなに酷い雨では無かったのですね。
昨日の王滝(長野)は佐渡の1.5~2倍の雨!!!
あそこはすごい林道なので怪我人続出で完走率も半分くらいだったかも?
いやいや、今年はイベント雨に当たります(涙
来週は晴れますように!!

6才のボクちゃん、良い自転車ですねぇ!!

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/06/01 06:27 * edit *

No title

ボケちんさん>
ボケちんさんもお疲れ様でした。雨は受付始まるころに上がりましたよ。そちらはすごかったんですね。
やぁ~今年はホント雨に当たりますね。朝また降ってたからヤッパ私が雨男なのかな?と思ったら、ボケちんさんでしたな(笑)

6才の子、自転車もジャージもキマってましたよ。スタートからヨロヨロ運転だったけど、ひたすら漕いで完走しましたよ。エライ!
将来、有望か・・・またはもうイヤだ!かどちらかでしょうね(笑)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/06/01 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/44-39f1b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

