07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

PCの調子が 


悪いんです。

電源が入らない!!^_^;

年代物なんで『新しくしろ』という事?


新しくしたら、いろいろ設定するの面倒だし、

今のヤツ復活に希望を持ち様子みます。

しばらくは携帯からの更新になると思います。

佐渡の大会の記事はPC復活後に

アップしたいと思います。

« チャリは晴れた日に乗るモノです。  |  佐渡、満喫してます。 »

この記事に対するコメント

No title

佐渡、お疲れさまでした~(^^)
どうやら雨に降られちゃったようですね・・・。

PCは、きっと叩けば直ると思いますよ~!?(ウソウソ)
佐渡の楽しい記事のUPを待ってますよ(^^)

ヒロポン #79D/WHSg | URL | 2009/05/19 21:19 * edit *

No title

ヒロポンさん>
雨をナメてはダメですね。レインウエアーも着ず寒くて死にそうでした(笑)
お仲間は無事完走されてればいいけど。

PC叩くだけでは足りず分解しました(直せないくせに)よけい悪化したようです。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/05/19 22:43 * edit *

No title

PC、不調ですか。
うちの会社と近ければ 見てあげられると思うのですが、遠いですもんね(汗)
復活できるといいですね!

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/05/20 08:16 * edit *

No title

ボケちんさん>
PCいろいろイジったら更に最悪な状況になりました(泣)
完全にダメですね!電源入らなくても中のデータって別のPCに移す事できるのかな?(-_-;)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/05/20 13:43 * edit *

No title

本体が完全に壊れてしまっていれば、無理かもしれませんね・・( ̄人 ̄)

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/05/20 15:07 * edit *

No title

ボケちんさん>
本体は大丈夫だけど、電源のスイッチが完全に壊れたんですよ。電源さえ入れば使える状態です。古いPCなんで修理に行くのも恥ずかしいくらい(笑)
新しくしてもデータを移せればいいけど。
倶楽部HPのデータも入ってるから、最悪イチから作り直さないといけない(汗)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/05/21 00:34 * edit *

No title

恐れていた事態が来たかぁ!といった感じでしょうか?!
皆、他人事ではないと思っていますよ。
チャリさんには、是非とも修理してパソコン復活して欲しいものです。

hanahana8460hide #79D/WHSg | URL | 2009/05/21 19:01 * edit *

No title

hideさん>
PCないと不便ですねぇ。使えないと使わなければいけない事が沢山入ってくるものでPCって生活の必需品だと痛感してます。その反面無い生活もいろんな事できる時間が増えていいかなとも思いますね。少し無い生活を楽しもうと思ってるとこです。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/05/22 16:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/40-b81accbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

