02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

ファミリーサイクリング 




最近、暑い日が続いてますね。
チャリンコ乗るときは日焼止めが必要になりました。
みなさんもお肌の敵、紫外線には気をつけてチャリンコライフを満喫しましょう!


5月30日(土)には秋田県ファミリーサイクリングがあります。

コースは、
秋田大橋河川敷?秋田大橋?ももさだカエル?参画屋?美術短大?桜並木?田尻沢?
新屋高校前?豊岩(小川公民館・昼食)?楢田?黒瀬橋?雄物川サイクリングロード?
(クリーンアップしながら)?南大橋?秋田大橋河川敷

新屋ポタと若干クリーンアップです。抽選会もありますよ!

問い合わせ:県サイクリング協会018?864?4062 




ちなみにファミリーと言ってもファミリーで参加しなければいけない訳ではありません(笑)
もちろん独身の私も参加いたします。

« 角館サイクリング  |  忌野清志郎 »

この記事に対するコメント

No title

日焼止め、ちゃんと塗ってるんですね。
バンダナさんは塗らないので、私も塗ったことが無かったです^^ゞ
私はシミがひどいので買わなくちゃ!!(もう手遅れかな・・。)

日曜日のカヌーは楽しみにしてたんだけど、バンダナさんは自転車の班の
方が希望だったので、仕方ないので諦めました^^ゞ(笑)
カヌー楽しんでくださいね!

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/05/07 22:29 * edit *

No title

ボケちんさん>
私、メラニン色素が多いみたいですぐ焼けます。焼けてもいいんだけどサングラスのトコだけ白くなるんですよ。もう目の周りだけ白いけど(笑)

カヌー1度乗ってみたかったから楽しみですよ。でもバンダナさんが水苦手とは意外です。他にも水ダメな人って意外にいるんですよね。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/05/08 14:03 * edit *

No title

携帯からコメントです。
夜勤の休憩中です(^_^ゞ
自転車の季節がやってきましたね♪
今年も思う存分走ってね*コギコギ*

hanahana8460hide #79D/WHSg | URL | 2009/05/09 01:21 * edit *

No title

hideさん>
ケータイからのコメありがとうございます。
もしや、わざわざエキサイトでブログを登録してくれたのですか?^^
この機会にエキサイトでもブログ始めちゃいますかっ?!(笑)

hideさんも機会があったら是非サイクリングに来てくださいよ。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/05/09 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/34-c38be6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

