03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

男鹿半島サイクリング 



今日は倶楽部の仲間で男鹿半島一周サイクリングに行ってきました。

自転車3台、サポートカー1台、5人で楽しい時間を過ごしましたよ。

サイクリングのつもりが私的にはハードなトレーニング。

それでも最後、寒風山の頂上に着くと気持ちよかったな。

またみんなで走りましょう!!



最後の寒風山にて。 頂上まであと少し。。。

« 忌野清志郎  |  お花見 »

この記事に対するコメント

No title

お疲れさまでした。
昨日のコメント、半分寝ぼけてた文章だったので消しておきました^^ゞ
バンダナさん、とても喜んでいました。
また宜しくお願いします。

masaki22takahashi #79D/WHSg | URL | 2009/05/03 19:14 * edit *

No title

ボケちんさん>
お疲れ様でした。
バンダナさん速すぎ。。。私では役不足でしたが、みんなで走ると楽しいですね!佐渡に向けてイイ練習になりました。また走りに行きましょう!!

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/05/04 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/32-a6485e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

