05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

お花見 



本日は好天の中、FM椿台でお花見が行われました。

マティログ君の歌でスタート、
マジック・踊り・演歌・民謡ありで沢山のゲストの方のステージで盛り上がりました。
オイシイ料理にお酒、花見はサイコ―ですね!

一番繁盛していたのは、うどんの屋台。
人が途切れることがなく完売でした。

事務所ではうどん作りに一生懸命。もちろん手打ちです!100杯以上出たそうですよ。
県内初!ベロリヤカーも登場!!一回200円だって。。。

椿姫もステージに興味津々、今日はおとなしかったな。

私は3時すぎに帰ってきたけど、
これからカラオケ大会もあるらしく延々と宴は続いたもようです。


« 男鹿半島サイクリング  |  雨の中の大清掃 »

この記事に対するコメント

No title

お祭りのようなお花見ですね^^
この人数は倶楽部員?ご近所さん?楽しそうです^^
椿姫ちゃんも人気だったでしょうね!
チャリンジャーさんは歌いました??

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/04/29 23:29 * edit *

No title

ボケちんさん>
大勢の人が集まってましたよ。FM椿台の花見なんで部員と限らず、近所の人や隣りの学生などさまざまでしたね。
バンダナさん自転車で来るかと思ってたんですがねぇ。

ゲストのプロの方達がいたので私の出る幕はありませんでしたよ(笑)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/04/30 06:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/30 06:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/31-30fdd567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

