12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

第17回サイクルパーティin大潟 

IMG_5065.jpg
 
7月7日(日)サイクルパーティin大潟に行ってきました。
朝、コース一番乗りで試走開始、誰も走ってなくて気持ちいいわ~!

このコース、全日本TTでも使用されていて、
往復すると42.195kmあるそうだけど・・・全部走ろうとは思いません(笑)
専用コースでこんなトコは他にはないでしょうねぇ、人も歩いてないんだから・・・

今日はショートカットして15kmの周回コースを3時間で何周できるかを競うもの。
毎回思うけど、周りに何も無いから風がハンパない、行きは追い風、帰りは向かい風。
風景も変わらずスピード感も無いしね!

IMG_3568.jpg

今日は夏油ヒルクライムと日にちが重なったためか参加者は例年より少なめ、
ほとんど秋田、山形からの参加者だったかな。

IMG_7636.jpg
【ファミリー&レディースの部スタート】

私はソロで参加のため3時間耐久の写真はありません。
前半だけ頑張って途中から足が攣り失速・・・
まぁ、前半見せ場を作るのが目標だったから悔いは無し(笑)

IMG_3800.jpg








« 矢島カップ試走  |  鳥海ブルーライン »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/288-5b0d7204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

