07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

古着サイクルジャージ 


今日は日中時間があったので買い物に出かけました。
気になっていた店がありフォーラスに行ってきました。

古着サイクルジャージの専門店「マイヨ・ジョーヌ」という店があるとの事、
そこは、以前古着ジャージを買いに行った手形にある「VAMOS」から
フォーラスに商品を持ってきてサイクルジャージ専門店としてやってるらしいのです。

5Fに行きフロア―を1周しても、それらしい店が見つからず、
2周目で「あれっ?もしや」と思う店があり店員さんに聞くとココみたい。。。

これじゃ分からないでしょ!どう見ても靴屋です。
なんか、聞くと来月から店が広くなりジャージ専門店になるらしいです。


今はまだこれしか持ってきてないとの事。だまされた。( ̄O ̄;)
でも、来月になったら1000着くらい持ってくるらしいですよ。
ビンテージジャージが好きな人はぜひ行ってみてください。
全部ヨーロッパから買い付けた物らしく、古着なんで価格もリーズナブルです。
こちらのインターネットでも買う事ができます。YAHOO!オークション
ネットで欲しいの見つけたら店でも買えるらしいです。



ここに置いてるブーツも中古らしいけど、オシャレで安いのが沢山ありましたよ。
ブーツはアメリカから買い付けらしいけど、これで1600円だって。(安っ!!)

« 椿台の桜  |  お花見 »

この記事に対するコメント

No title

面白そうなお店ですね。バンダナさんの初ジャージはyahooオークションで
私が落札したものです。一度しか着てもらえていません(笑)
中古の靴は 買おうと思うことが無かったのですが、綺麗で安いものなんですねぇ。

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/04/23 00:06 * edit *

No title

カラフルでカッコウイイよね!!
チャリさんには、待ちに待った展開ですよね♪
近県からも注目されそうなお店ですね。
私も行ってみたいかも( o^^)o

hide #79D/WHSg | URL | 2009/04/23 00:22 * edit *

No title

ボケちんさん>
バンダナさん、もったいなくて着れないんでしょう!^^
私はビンテージバイクやジャージが好きで、ジャージなんか着ないのに
ついつい買ってしまいます(笑)
ビンテージはレースでは着る人は少ないと思うけど、サイクリングや街乗りにはオシャレでいいと思いますよ。店員のように下はジーンズでも。
サイクリングの時って意外に着るモノ困るんですよ。レース仕様じゃ変だし、普通のスーポーツジャージじゃカッコ悪いしね。

ブーツ、他人が履いたのはどーなんだろ?!殺菌とかはしてあると思うけど・・・気にならなければお買い得ですね。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/04/23 05:21 * edit *

No title

hideさん>
早速、コメありがとです。
去年、手形の店に行った時は店頭には展示してなかったから、
楽しみにしてきたんだけど・・・まだ早すぎでした(笑)
ビンテージ物は特にサイズが適当なんで実際着ないと分からないんです。だから店が出来たのはウレシイですね。全国的にもこんな店は少ないですからね。
hideさんも機会があれば是非。ブーツなんか安くてビックリするよ~!!

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/04/23 05:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/28-73a96a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

