02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 

trackback: -- | comment: --

高尾山 

s5.jpg


ひさびさ、今年初かな~~~高尾山。

1回上っただけで、ギブアップ!!



矢島カップの練習はこれでオーケー!!



« NEWジャージ  |  快汗!自転車ライフin秋田 »

この記事に対するコメント

こんにちは~。 今日 雄和でお会いしたコレキヨです。
ブログをざざざ~~~~~~っと拝見しました。
とても面白かったですし勉強になりました。

今度ご一緒にサイクリングお願いします!
遅すぎて一緒に走れないような気もしますが。。。

コレキヨ #- | URL | 2012/10/02 21:49 * edit *

コレキヨさん>

先日はどーもでした!最初でかいリュック背負ってたので県外から来たのか?
と思ってしまいました(笑)あの中には何が・・・

ぜひサイクリングしましょうね。遅すぎるなんて・・・後ろから見たら綺麗なペダリングで速そうでしたよ!!

チャリンジャー #- | URL | 2012/10/04 18:29 * edit *

あのリュックには図書館から借りた本が入っていたのです。。。
図書館に寄ってから走り出したのでした。。

10kg越え10万円未満のバイクにさらに負荷をかけてました~ (汗
LSDトレーニングに見せかけて全速力で走ってます~


そういえば今年度サイクリング協会に加入しまして
会費納入の際に会長に「椿台にも入会させてください♪」と
お願いしたのですが。。。会員になっているのか謎です ???

コレキヨ #- | URL | 2012/10/05 01:20 * edit *

コレキヨさん>

本を入れて走るなんて、プロ顔負けの練習法(笑)それであれだけ走れたら・・・リュックを脱いだら恐ろしい!!

サイクリング協会に入ったんですね!
「椿台自転車倶楽部に入会したい」と言ったなら、たぶん登録されてると思いますよ。
ただ、今年はコレといった行事もないみたいなんで殆んど何もしてない状態だね。
基本、倶楽部側から連絡もくるわけでもないし、予定表みて参加したいイベントがあれば本人から電話で詳細を聞くって感じな?!その予定表も今年は作ってないし・・・。
実は倶楽部のHP、私が作ってるけど、面倒なんでもう止めようと思ってるんだ(笑)
だからあんまり倶楽部は期待しないほうがいいかな~~!!何人かの仲間うちで集まって走ってるほうがいいと思うので、そのうちにお誘いしますよ。

チャリンジャー #- | URL | 2012/10/05 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/277-03f4d7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

