01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

岩木山 

6月24日(日)チャレンジヒルクライム岩木山に来たのは4年ぶりくらいかな?!
前回は前日弘前で朝4時まで飲んでの参戦だったので、
今回は同じ過ちを犯さないよう飲み屋街から遠いホテルを選択。

ところが学習能力の無い私は気づいたら一人タクシーで飲み屋街へ・・・(笑)
ホテルに帰ってきたのが3時、6時半に会場についたら雨。
山の上はもっとすごい雨だろう。

s3.jpg

霧もすごくて岩木山もさっぱり見えない。
即、DNF決定!!
これで今年の岩木山、終わりました。


今回の遠征はレースというより、
前日、盛岡でライブを見て弘前に入り、夜は飲み、
当日、午前中のレースはDNF、午後から青森市でライブ、夜は飲み、
まあ、ライブと飲みの遠征になってしまったかな(笑)


ちなみにライブは、
この人と



(30人くらいの小さなカフェでのピアノの弾き語り、サイコーでした。)


次の日は、これ

s2.jpg

(ある意味、ヒルクライムより疲れたZ~~!!)


« 快汗!自転車ライフin秋田  |  佐渡ロングライド 2012 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/274-1d1d4512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

