05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

佐渡ロングライド 2012 

IMG_9315.jpg

5/20佐渡に行ってきました。
3回目の参加の今回は4人で参戦です。

天気も良くてサイコーの佐渡満喫ですよ。(前回は大雨だったから)
前日から海の幸を食べまくり、トキも見に行って、ジェンキンス氏の売っている煎餅を買い、
観光気分全開で遊び、前夜祭では抽選会で淡路島ロングライドの主催者さんからの商品、
5万円相当のたまねぎや特産品があたり、これで帰っても満足なくらい楽しめました。

IMG_4333.jpg
【トキを飼育しているトキ保護センター】

IMG_2972.jpg

大会当日の朝は例年の寒くもなく快適、
3000人もいるからスタートするのも時間がかかる。

IMG_4339.jpg

何度来ても景色はサイコーだし、地元の人の声援がうれしいね。

04.jpg
【フィニッシュ!!】

いっしょに行った4人無事210km完走でした。
佐渡は走りがいがあって何度走ってもいいコースだね!
佐渡のみなさん、ありがとうございました。

« 岩木山  |  男鹿一周2 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/273-4d645dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

