09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

チャリンコ保険 

いよいよチャリンコシーズンになってきましたね。
楽しいチャリンコだけど、楽しいだけでなく、危険も潜んでるんだよね。
私も気をつけていても年2,3回は事故にあいそうになるんだな。
そこでシーズンはじめには自転車の保険に入るのだけど
今回はこちらの保険にも入ろうかと思ってます。

au損保自転車プラン

月100円~のプランもありリーズナブル。
私はイチおしコースを検討中ですが、
月410円(年4500円)で、
個人賠償責任1億円、死亡・後遺障害400万円、入院一時金2万円、入院日額6000円
しかもこのコース、ケガは自転車以外の交通事故全般をカバー。

他にもプチおしコース月300円(年3260円)、イチおしプラス月910円(年10080円)と充実。

以前はたしかau携帯ユーザーだけだった気がするけど、
いまは誰でもOKみたいです。(auユーザー以外は年払い)
うん、これはいいかも。。。 

まだ入ってない人は検討してみては?!
細心の注意をして運転していても間逃れない事故はあるからね。
楽しい自転車ライフをおくるために、どこの保険会社でもいいけど入ることをお勧めします。





« 今日の散歩  |  3月ですね~!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/267-0ff761ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

