01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

明日から雪マーク 

6wKtu.jpg

どうにか雪が降る前に完成!!

あえてペダルをスピードプレイにしたのが、小さなこだわりかな。


2011111216240001.jpg

Di2は良い感じ!サクサク変速するから楽しくなるよ。

今年の2月に別のメーカーのチャリンコ注文したんだけどね。
なかなか来なくて、コレに変えたら2週間で来た!(笑)
まぁ特に欲しい、と思うチャリもなかったから、
しばらくはコレで楽しんでいこうと思っております。





« 春よ来い  |  シーズン終わりか。。。 »

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^O^)/たまたまのぞいたらあれじゃなくLOOKに変更したんですね、でもカッコいい~~~今年は無理ですが来年また一緒に走りましょう。

しかし先日のツール・ド・おきなわ・・・DI2まさかのフリーズで最悪でした(^_^;)やれるだけ頑張ってきましたがスタートしていきなりだったんで集団の力を生かす事も無くDNF一生に一度と思い出場してきましたが、また来年でも行きたい気分になりました。

良かったら一緒にどうです??国内最高峰のレース、やっぱり違います。



ISSA #- | URL | 2011/11/24 21:35 * edit *

ISSAさん>

やっときたと思ったらもう雪降りそうだからね(笑)
最初、コレにする予定じゃなかったからクランクやBB、ペダル、ハンドルも別のヤツ用意して、すべて使えなくなったけどね。

ツール・ド・おきなわ、残念だったね~、DNFでも満足感あったみたいで、よほどすごい大会なんだろうね。
うらやましいな~、一度は行ってみたいと思ってたけど(サイクリングのほうね(笑))
交通費考えると海外のほうが安い感じもあるし・・・でも、いつかは。
来年行くときは一応声かけてください。(応援がてら行こうかな)

チャリンジャー #- | URL | 2011/11/25 11:17 * edit *

12月から2月までスカイマークでは成田⇒那覇間が980円と言う激安チケットありますよ(^^)/でも成田まで行くのが大変かも(^_^;)

安いチケットで安い宿、ちなみに今回はコンドミニアムで1泊3500円朝食付きでした。
お金をかけずに沖縄楽しみに行きたいですね。

しかし210はかなりハードです、もちろん来年出れるとしたら最低完走と思ってます。

一度出たらもう一度と感じてしまう素晴らしい大会でした、レースもですが沖縄が素晴らしかった。素晴らしい環境での最高のレース、絶対一度は参加してみたほう良いですよ。

コースは40k 50k 100k 140k 210kと自分の好きなコースで選べます。

ツール・ド・おきなわ
http://www.tour-de-okinawa.jp/

ISSA #- | URL | 2011/11/25 21:14 * edit *

ISSAさん>

980円とは破格の値段!冬場なんで安いのかね?!
でも、どうせ行くならツール・ド・おきなわの時がいいね。
前日のサイクリングかDNF覚悟でレースに参加もオモシロそうだ。
今年はチャリンコこなくてテンション下がってたけど、
来年はいろんなトコに行ってみたいな。

チャリンジャー #- | URL | 2011/11/28 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/264-a0975d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

