07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ゴミの山 


[#IMAGE|e0171915_1939421.jpg|200904/18/15/|mid|240|320#]

今日のサキガケ新聞に載ってましたね。

雄物川のゴミの山。。。


ちょうどFM椿台のある椿川地区のゴミだそうだけど、

これは清掃しがいがあります。。。( ̄O ̄;)


お宝も発見できるかも・・・

« お花見  |  青空 »

この記事に対するコメント

No title

海並みのゴミの量ですねぇ。
掃除しても海が荒れるとすぐに何処かの国のゴミが流れてきます。
半分は国内の物ですが、ここには書けないすっごい物まで流れてきます。

4/26の件ですが、ふたりで参加する予定です。宜しく。

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/04/18 23:41 * edit *

No title

ボケちんさん>
すごい量ですよね。
何処かの国はゴミを海に捨てるモノだと思ってるらしいですよ。国自体で海を処理場にしてますからね。秋田市の海岸もハングル文字のゴミが多いです。
でもこれじゃその国と同じです。漂着ゴミも不法投棄も誰かが捨てたんですからね。
すごい物、書いて欲しかったなぁ(笑)

参加ありがとです。さすが地球にやさしいお二人。朝早いですけど大丈夫ですか?
当日は札束でも見つけましょう(笑)

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/04/19 06:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/19 08:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/26-06b04ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

