05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

たまにはママチャリも・・・ 

2011070116260000.jpg

なんか、こんなのあるみたいです。

2011 ママチャリ6時間耐久レースinAOMORI

ママチャリのレースもいろんな地域で増えてきたね~~!

気軽に誰でも参加できるところがいいところかな。

でも、意外に疲れるんだな、ロードバイクのほうが楽かも。


話は変わって、

今日はひさびさにロードバイクに乗った。

前に乗ったのいつだったか忘れるくらい。

梅雨入りしていつ乗れるかわからないからね!

2011070116250000.jpg

この前の全日本TTに影響されてDHバー付けてみた。




« 第15回サイクルパーティin大潟  |  韓国ツアー »

この記事に対するコメント

お久しぶりです

チャリンジャー様
もし可能でしたら3日の大潟の写真を撮っていただけたら幸いです。
山本さんにも頼んでいます。ご無理なら構いません。
私こと リカンベントを楽しんでいます。4カ月待ちました。待っている間は自転車
乗りたくありませんでした。チャリンジャーさんも同じですか?(ロードを待っている
とのこと)お気持ちはよーーーく分かります。出張先の一関より。 サイ協 小林 (スマホより
失礼します)

kobay #- | URL | 2011/07/01 20:17 * edit *

kobay様>

写真の件、了解しました!!

サイクルパーティは不参加なんですか?
リカンベント、ソーラーコースでは最高でしょうね。
ロードバイク来ないのでテンションガタ落ちです。
今シーズン、他の大会はあきらめました(笑)

チャリンジャー #- | URL | 2011/07/02 12:47 * edit *

ご連絡

残念ながら不参加です。高専大会の引率でして。
明日天気は良さそうですね。写真無理なさらずに。
リカンベントでセンチュリーは参加予定です。
9日の理事会も参加します。明日(DHバーで?)頑張ってください。
きたかみのヒルクラ(協会掲示板参照)も面白そうですね。私は
参加しませんが(たぶん)。ご連絡ありがとうございます。

kobay #- | URL | 2011/07/02 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/258-9159c443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

