07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

全日本 road 

6/26(日)全日本ロードレース(八幡平)を観戦に行ってきました。
最後のスプリントは興奮したね!「観に行って良かった~!」って感じです。

前日に自転車で八幡平を超えようと思ってたけど、
遅い時間になってしまったので、車で移動、ペンションに宿泊です。
宿泊客は自分達以外、選手や関係者だけだったね。
そのおかげで朝食もam6:00からだったのはラッキーでした。

当日も天気に恵まれ絶好のレース日和です。
今回はヨーロッパに行ってる選手達も出場してるし、豪華なメンバーで楽しみです。

2011062712200000.jpg

2011062712210000.jpg

2011062712220000.jpg

2011062712220001.jpg

最後、ゴール手前150M位、上りなんだけど、ここからの追い上げはすごかった!!
2011062712230000.jpg

思わず、『おぉぉぉ~~~~!!』なんて声も出たりして・・・
最後は鳥肌モノだったね~~!別府・新城両選手は強かった!!
ホント、観に行って良かった~~!(絹代さんにも会えたし・・・)

といいながら、レース中盤は近くの温泉に入ってたりして・・・(笑)


シクロワイアード 全日本選手権ロードレース2011
シクロチャンネル 全日本ロード2011 動画




« 韓国ツアー  |  草刈り »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/256-2a875dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

