04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

草刈り 

2011061920540000.jpg

今日はね、この前やった戸島自転車道のクリーンアップの続きです。

前回は草刈り機がなかったから大変だったけど、

今回は3台導入たおかげでだいぶ綺麗になりました。


2011061920540001.jpg

終わったあとは恒例のBBQです。

必ず飲み会が付いてるのね!(笑)

そういえば、鶴ヶ池荘まで行くサイクリングの話しはどっかにいってしまったようです。

まぁ、いつものことなんで気にしませんが・・・



« 全日本 road  |  全日本TT »

この記事に対するコメント

BBQ

黄色の帽子のお方はど~っかで、お見かけした様なきがしますが、まさか○○いしさんでは無いですよね。

ミスター北さん #Cb2JJ2zY | URL | 2011/06/20 06:28 * edit *

ミスター北さん>

写真に写っているのは・・・

犬2匹とクマさんです!!(笑)

チャリンジャー #- | URL | 2011/06/20 12:08 * edit *

クマさん

頭の黄色いクマだったんなのか。
俺の思い違いでした。失礼致しました。

ミスター北さん #Cb2JJ2zY | URL | 2011/06/21 06:08 * edit *

ミスター北さん>

黄色は森の住人プーさんのイメージカラーです(笑)

チャリンジャー #- | URL | 2011/06/21 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/255-391380b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

