01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

青空 




今日はすばらしい青空でしたね。

椿姫も日向が好きみたいです。


先日、26日のクリーンアップの話をしましたが、

クリーンアップ後は軽くサイクリングをして、

FM椿台近くのプラザクリプトンで食事だそうです。


花見は29日に単独でやるそうです。

情報がいろんなトコから入って訳わからなくなってすみません。

26日は上記で決定です。(詳細はHPを・・・)

« ゴミの山  |  ポタ »

この記事に対するコメント

No title

あら・・また内容が変わりましたね(笑)
さっき 「クリーンアップ&花見」 で伝えたところです。
既に爆睡してる お方がいるので、明日でもまた伝えます^^
明日はたぶん「お花見サイクリング」になると思います^^

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/04/17 23:39 * edit *

No title

ボケちんさん>
すみませ~ん!!聞く人によって内容が違うんですよ~(笑)
まぁ、みんなハッキリとは分からないんでしょうね。
今度は本物です。ブログはその日の情報なんで、決定はHPでね!

そちらは満開でしょうね。「お花見サイクリング」楽しんでください。。。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/04/18 07:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/25-f1ec70fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

