07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

明日は雨かな~! 

2011052715340000.jpg

今日、雄物川河川敷を走ってたら明日のクリーンアップの準備だろうか?

パドラーズの人達がテントを設営してました。

でも、天気が悪そうだね!

私は用事があり行けませんが、晴れたらいいですね。(先週も雨だったし)



そうそう、今日ね、ちょうど山内を車で通ったので、

芝桜を下見に行ってみましたよ!

鶴ヶ池荘からチャリンコだと結構な距離あったね。

国道からダムに向かって山道を入っていくけど、アップダウンもあるしキツイかも・・・

景色はダムの溜池もあって綺麗でサイコーでした。

で、肝心の芝桜咲いてました!!

2011052715350000.jpg

薄い紫で綺麗な花でしたよ。

なぜ、アップで撮ってるかって?!

引いて撮ったらこんな感じなんだよね~~!

ど~~~~ん!!!!




2011052706190000.jpg

あまりのマバラさに着いた早々笑ってしまったよ。

違いすぎるでしょう????(笑)

たぶん、ポスターもこの角度から撮影したと思うけど。。。

2011052316210000.jpg

私は山内サイクリングに行けそうにないんですが、

このことは、内緒にしようかと思っております!(フフフ・・・)

でも、まぁ鶴ヶ池荘で食って飲むのが目的だと思うので関係ないか~~(笑)





« 雄物川クリーンアップ  |  ツーキニストが世界を変える »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/247-e8a81555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

