07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

漢江サイクリング 

cb175343654191bb5a7e8e1ebe47ee92.jpg
「便器に乗って走ろう!」ソウルの漢江公園に白い便器自転車登場!


画像とは関係ないけど、

前に話をした「韓国でサイクリング案」着々と進行してます。

昨日、県の観光課に行って話しをしてきましたが、

ソウル漢江(ハンガン)沿いサイクリング&交流会になりそうです。

予定では、(あくまで予定なんで変更の可能性あり)

7月中、2泊3日、現地の自転車愛好者団体と交流会ありです。

費用はツアーを利用しますが補助金が出るので、自己負担2~3万円位を予定。

現地にレンタルサイクルもあり。(便器じゃないスポーツ車もあり)

詳細はまだ決まってませんが、この機会にTEAM796を韓国に広めてきましょう!(笑)

もちろん、TEAM796以外の方や初めてイベントの参加の方でもOKです。

まずパスポートのない方、期限の切れた方は申請しておきましょう。

詳細は後ほど・・・



« 今月の予定・・・  |  こころ旅 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/238-423b13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

