03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

鳥海山試走 

今年初、鳥海山に行ってきました。

倶楽部のN木さんを誘って矢島カップの試走です。

N木さん、なんと70代にしてヒルクライムレース初挑戦!!

自転車始めたの3年前くらいかな?!最初のサイクリングはママチャリでしたからね~!

それにしても素晴らしい挑戦です。

私が同じ状況なら絶対出来ないだろうな。

ということで、少しでもお手伝いができればと、ビギナーコースを案内してきました。

2011050721370000.jpg
最初の上りもスイスイ上っていきます。

2011050721390001.jpg
13%の坂も余裕です!!

2011050721400001.jpg
ビギナーゴールの花立牧場まで無事到着。

上る前は途中で止めるかも?なんて言ってたけど、

淡々とマイペースで上ってしまいました。

当日は期待できますね~(笑)

なにより、挑戦することに意味がある!!





« 全日本TT 2011  |  某所の桜も »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/234-0bed3749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

