12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

一票 




明日は選挙ですね。

秋田市は知事・市長・県議の三つです。

私は一足早く、本日清き一票を投じてきました。


チャリンコ漕いで近所のスーパー(投票所)まで・・・

少しの距離でも天気が良いのでチャリは気持ちイイです。

みなさん明日は選挙に行きましょう。。。

« 秋田市、さくら開花らしいです。  |  凸凹 »

この記事に対するコメント

No title

ワテも今日、投票したス
こっちは選挙四つでした

TREK2000 #79D/WHSg | URL | 2009/04/11 21:21 * edit *

No title

スーパーが投票所とは・・なんとも都会(笑)
応援されてた方が当選なさるといいですね!

ボケちん #79D/WHSg | URL | 2009/04/12 07:06 * edit *

No title

TREK2000さん>
期日前投票の方がすぐ出来て楽ですよね。
そちらは4つなんですねぇ。
誰に決まっても、いい世の中になってくれると良いですね。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/04/12 17:44 * edit *

No title

ボケちんさん>
スーパー投票所は気軽に行けてイイですよ(笑)
スーパーやコンビニになれば投票率が上がると思いますけどね。

そうそう、Jシリーズたざわこ中止になったみたいですよ。残念ですね。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/04/12 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/22-aae437d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

