04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

2011カレンダー 

2010110515480002[1]

今日は天気が良かったので、ひさびさのチャリンコ!!

だんだん天気悪い日が増えてきたので乗れる時には乗りたいね。

風は冷たいけど走ってると冬用ジャージでは暑いくらい。

椿姫にはちょうど良い季節なんだろうね、今日も元気にマティログ君とお散歩!

ジンギスカンサイクリングは残念ながら中止になってしまい、

今シーズンのサイクリングの行事はすべて終了になりました。

なんか後味が悪い感じだね。(笑)

物足りない方はいつでも一緒に走りますよ??!



話は変わって、この時期になると恒例ですが、

会長大石画伯の「ごじょうめのわらしだ」カレンダーの予約が始まりました。

19xwx.jpg

完全予約販売です。

昭和の風景が懐かしい、ほのぼのとしたイラストです。

大人気なので予約はお早めに。。。 (エフエム椿台・あすなろ印刷で予約受付中)

「ごじょうめのわらしだ」のこしゃりがだ




« 2010望年会のお知らせ  |  明日のサイクリング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/210-34fe8521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

