07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

凸凹 


昨日、チャリンコ人生初のパンクをしました。
よく今まで数年パンクしなかったな、とも思うけど・・・

現場はココ!!

岩見川沿いのサイクリングロードから一瞬だけ一般道になるトコです。

道路は凸凹、石はゴロゴロ落ちてる。

いつも通っていて、いつかはパンクするだろうと思ってたんですよね。
スピード落として行ったけど『シューーー!!』だって。
テンション下がるわ?!!

去年『岩見川堤防調査のサイクリング』で調査した道ですよ。
調査のかいあって、橋の段差などは補修されたけど、
ここもなんとかして欲しかったな。
たぶん、何人もパンクしてると思うよ。

反対岸のサイクリングロードはちょうど今アスファルトの張替えしてるとこだけど、
終わったらココの道もやって欲しいな。
お願いします、国交省さん。何年もこのままだし・・・
ちょうど一般道になる切れ目だから管轄が違うとかかな?!


みごとにリム打ち、2つの穴があいてました!ウウッ -_\)


« 一票  |  イエロー軍団 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/08 09:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/08 13:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/21-52918bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

