12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

次のサイクリング 


10月10日「ぐるっと雄和サイクリング」に参加されたみなさんお疲れさまでした。

私は秋田にいなかったので参加できませんでしたが、40名位の申込みがあったみたいですね。

お天気はどうだったのでしょうか??




倶楽部の今年のサイクリング行事はこれで終わりですかね?

次は恒例のターミナル主催のジンギスカンサイクリングになります。

日にちは11月3日だそうです。

詳細はわかり次第お知らせします。

umuaM.jpg
【昨年のジンギスカンサイクリング】

« 信越五高原ロングライド  |  芸能部 »

この記事に対するコメント

お天気は

お疲れ様です

ぐるっと雄和~は午前中は雨に当たられましたが
午後からはかなり晴れて、リンゴ園、メロン園等も問題なく実施できました~

閉会式終了とともに土砂降りに!!!
帰りのチャリはきつかったです・・・・

さんぺ~ #- | URL | 2010/10/13 15:22 * edit *

お疲れ様でした。

さんぺ~さん、やはり雨でしたか?
でも午後は晴れてよかった~~!
メロン園なんてのも行ったのですか?聞いてなかったな。
メロン食べたかったですよ(笑)
自走だったんですね!街中のどしゃ降りはキツイね。
センチュリーも雨だったし・・・もしや雨男?(笑)

チャリンジャー #- | URL | 2010/10/13 18:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/199-7933f905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

