03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

芸能部 

TEAM796には芸能部がありまして、
エフエム椿台にきた芸能人の方達に入部してもらってるのです。(むりやり?笑)

今日は芸能部、石上久美子さんの新曲キャンペーンに行ってきました。

2010100818090000.jpg
2010100819070000.jpg

昨日、来秋してラジオに出演し、今日がステージでした。
たくさん歌ってもらいましたよ。私の大好きな曲も・・・

中でも「韓流ドラマに秋田が泣いた」はいいね??!
カラオケにも早速入ってるので、覚えて歌おうかな。
いつも、ニコニコ元気な久美ちゃん、逢うたびに元気をもらいます。

以前はサイクリングにも参加してもらいましたが、
あさっての「ぐるっと雄和サイクリング」は残念ながら参加できないみたいです。
でも、開会式には顔を出してくれるらしいです。(歌ってくれるかも)
差し入れもあるみたいですよ!(毎回いただいております)





タグ: 芸能部 

« 次のサイクリング  |  十和田湖 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/198-058afca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

