12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

フレーム 

2010092312420001.jpg

知人が捨てようとしてたフレームもらってきました。
MTBのアルミ(?)です。

これで家にある1台と合わせて6連勝になりました。
ですが、さすが捨てようとしてただけあってボロボロですわ!
でも、今では入手困難なレアなメーカー。

ん????考えた末に・・・・・・・・・・・粗大ごみ行きだな(笑)

このブログ見てる人で、こんなんでも欲しいと思うモノ好きがいたらあげます。(どなたでもOK)
ただし、見てから「やっぱりいらない」と言わないこと。見たら最後必ず引き取ってもらいます(笑)
塗装は剥げてるわ、キズ・サビはあるわボロボロですが、大きな凹みや折れてるとかありません。
シートチューブ400cm   トップチューブ540cm

オークションに出しても手間賃のほうが高くつきそうなブツでが、
モノ好きの方がいたらメールフォームから連絡ください。


タグ: 3連勝 

« チャレンジサイクル大会  |  CYCLING JAPAN »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/194-e9ff3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

