12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

いよいよ「行ってクール・ド・田沢湖」が始まります。 


あさっては「行ってクール・ド・田沢湖」ですね。
天気もなんとかもちそうな感じですが、晴天よりも走りやすそうです。
参加のみなさん、体調万全で挑みましょう!!

明日は前夜祭ですが、前夜祭を開催するのは初めてです。
自転車大会の場合、前夜祭というと催し物や抽選会などで沢山の参加者が集まりますが、
今回は田舎の大会らしくアットホームな雰囲気での食事会のようです。(希望者のみ)
いろんな地域から集まってくるので、自転車人同士交流を深めましょう!
お酒もあるらしいので、次の日の事を考えて飲みすぎないようにしましょう(笑)

内容も変更になり場所もクリプトンになりました。
参加の方は連絡がいってると思いますが、間違えないように。。。

希望者だけなので人数は少ないですが、
逆に楽しい前夜祭になりそうですよ。(ふふふ・・・)
私も参加します!そのまま泊まります!だから飲みすぎると思います!(笑)


前夜祭の様子は、携帯からアップできたらします。

« 空港  |  しじみ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/183-40c3acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

