12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

第24回mt鳥海バイシクルクラシック 

今回はヒルクライムだけの参加でしたが、
体調も悪いし、テンションも上がらず、
途中で棄権してもいいや的に走ってきました。

参加者総数は1280人みたいです。
今年は気温も上がらず涼しくて走りやすかったですね。
私は去年と記録もほぼ変わらず、でも、完走してスイカ食えただけで満足。

今年もカラダが重かったな??!!
年齢別でなくて体重別にして欲しいと途中何度思ったか・・・(笑
毎度の事、残り2kmで足が動かない。

やっぱヒルクライムレースは私には向かないな?、と改めて思ったね!(笑
来年はロングライドの大会中心に走りましょ。

参加の皆様、関係者皆様、たいへんお疲れ様でした。


タグ: 矢島カップ  mt鳥海バイシクルクラシック  ヒルクライム 

« やっぱりロングライド  |  今日から »

この記事に対するコメント

No title

そんな事言わずに来年も参加して下さい、鳥海ほどボランティアの方の温かさが伝わってくるレースは無いんじゃないかな?
また時間合わせて練習&サイクリングに行きましょう(^O^)/

自分も来年はさらなる上を目指し頑張ります、後半の持久力&TTの力をつけていけたらと思ってます

ISSA #79D/WHSg | URL | 2010/08/03 07:01 * edit *

No title

ISSAさん>
お疲れ様でした。好成績でおめでとうございます。来年は一桁順位目指してがんばってください。
鳥海はボランティアや住人全体で盛り上げようと頑張ってるのが伝わってきて気持ちいい大会ですね。2日間もあって、お祭りと重なってるから屋台や花火もあって内容は全国トップクラスでしょう。

ダメダメな私は、来年参加するならハーフからやり直そうかな?(笑)
サイクリングならいつでも付き合いますよ。

team796 #79D/WHSg | URL | 2010/08/03 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/178-1313781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

