07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

もうすぐセンチュリーラン大会3 


そろそろ体重を減らさないと・・・ダイエットサイクリングに出かけてきました。
今日1日で何キロ減るかな???!

みなさんは「河辺MAPスタンプサイクリング」を楽しんでる頃、
私は「行ってクール・ド・田沢湖」のコースを試走、
先日紹介したパンフレット通りにアイリス巡りをしてみました。



コース順に紹介すると、

まず最初の場所?「レストランORAE」コース上にあります。


少し走ると?ホテル「イスキヤ」があります。ハーブガーデン隣り。
「アイリスランチ」っていったい何だ?
ランチを食べるとドラマで撮影した部屋が無料で見学できるそうです。


イスキヤさんの玄関前にも撮影した場所があります。


チェックポイントのエイドを過ぎて少し走ると「たつこ像」に到着します。
ここまでの撮影場所はすべてコース上にあります。


続いて角館に行きます。


?「西宮家」

?「角館駅」、西宮家と角館駅はコースより自転車で5分以内の距離にあります。

こちらからパンフレットをダウンロードできます→ロケ地を巡る旅マップ(PDFファイル)



私、アイリス見てないので感動もなにも無かったけどね(笑)
今日も田沢湖・角館は韓国人・中国人の観光客がすごかったね。
天気も良く暑くて途中頭が痛くなってきたけど、いいダイエットになりました。
本日の走行距離191km。



タグ: アイリス  田沢湖 

« MTB  |  河辺MAPスタンプラリーサイクリング »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/173-5579a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

