09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

部員勧誘 


天気の良い日が続いてますね。
昨日はチャリンコ乗れなかったので、
今日はお昼から雄和走ってきました。

暑いけど・・・私、暑くなればなる程、体を動かしたくなる体質らしく、
ガンガンの太陽の下、走ってると気持ちいいんです!!


さて、倶楽部員もどんどん増えてきている今日この頃・・・
今日も椿台で休憩してると売店前に1人のサイクリストが登場。
見るからに細くてヒルクライム体系、速そうな感じ、
声をかけて局内に招き入れ、いつものように(強引に?笑)
有無を言わさず(笑)、入部申込書にサインしてもらう。

彼は駅裏?秋田マリーナ?金足線?雄和に来てグルグルと120km程走ってきた模様。
よくココ椿台にも来るらしいです。
ん??、先日のサイクルパーティもぜひ走って欲しかった。。。

練習用のバイクだそうです。(TT仕様)


ちなみに学生の頃、自転車の団体追抜きで国体2連覇だって。(え??????!!)


« もうすぐセンチュリーラン大会  |  第14回サイクルパーティin大潟 »

この記事に対するコメント

No title

勧誘されたTTの方、ランランショウの当日、午前中のみ飛び入り参加された方だと思います。バイクといい国体の件一致します。
大収穫でしたね。

I 藤 #79D/WHSg | URL | 2010/07/07 08:04 * edit *

No title

I籐さん>
そうでしたか?!私はらんらんショー、午前中居なかったけど、
S田さんから知り合いで国体に出た人来てたと聞いてました。
この人だったんですね~!
「時速50km そよ風と・・・」に変更しないと・・・

team796 #79D/WHSg | URL | 2010/07/07 11:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/168-1aa0c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

