07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ヒルクライム 




先日、矢島カップの案内が届きました。
今年は7月25,26日に開催です。申込み期間は4月1日?6月20日

全国的にも有名な大会ですね。
全日本ヒルクライムシリーズの第2戦にもなってます。
矢島の街中からスタートして鳥海山の五合目まで登ります。

倶楽部の行事とは違いますが、秋田の自転車の大会なんで、
ひとりでも多くの参加者が集まって盛り上がってくれたらいいですねぇ。

私は最初、敷居が高いと思ってましたが、
参加してみると、気軽に参加でき、遅いなりにも楽しめました。
興味ある人は思い切って参加してみましょう。
目標があると、普段の自転車ライフもさらに楽しくなりますよ?!!

私ものんびり登ってきます。。。

« 快適なサイクリングを  |  今年の行事 »

この記事に対するコメント

No title

この矢島カップって面白そうですよね~!
初日が個人TTで2日目がヒルクライムでしたっけ?
昨年はチャリンジャーさんも初参加でしたね(^^)
楽しんでくださいね~!

自転車乗るのに、何か目標をもってると張合いが出てきますよ♪
おいらは4月後半の表富士が今の目標です(^^)

ヒロポン #79D/WHSg | URL | 2009/03/26 22:31 * edit *

No title

ヒロポンさん>
チャリ☆レースお疲れ様でした。
ママチャリで走らなかったみたいですね(笑)
矢島カップは秋田の人にとって一番力の入るレースでしょうね。
まぁ私は参加してるだけですが・・・(笑)今年はTTも挑戦したいですね。

表富士いいですね。まだ道路脇には雪が残ってそうですね。
mt富士も行ってみたいけど秋田からだと佐渡より困難かな?
ヒロポンさんも表富士ガンバってください。

team796 #79D/WHSg | URL | 2009/03/27 15:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/16-e98953e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

