09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 

trackback: -- | comment: --

ぐるっと河辺サイクリング2010 

本日、ぐるっと河辺サイクリングが行われました。
好天に恵まれ(暑すぎ)サイコーのサイクリング日和でしたね!!

しかし、私は午前中用事があり欠席だったのですが、
どーしても走りたくて、途中から合流してみました。

合流できた頃にはみなさん昼食も終わりスタートしようとしてたところ。
まぁなんとか午後の部に参加できました。(帰るだけだけど)

今日は36,7名の参加者です。(少な・・・)
でも、このぐらいが丁度良いといえば丁度良い感じ。。。


このジリジリするような日差しは今年初くらいかな?暑すぎる。
でも、みんな去年や一昨年より走りが速くなって坂も楽に上ってる感じがするな。
成長してる?!そんな事を考えながら走ってましたよ。

午前中の足取りが分からず内容をレポートする事が出来ませんが、
なんとか写真だけは撮ることができたので許してください。


次の「ぐるっと雄和」は必ずや参加したいと思っております。


タグ: ぐるっと河辺 

« み?つけた。  |  TCR »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/158-5e6e678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

