12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

TCR 

今日は「ぐるっと河辺サイクリング」だったのですが、
私は午前中用事があり参加できませんでした。

昼すぎから合流してみようかと思ってたトコに、
Y君から「走りませんか?」という電話で、2時間ほど走ることに。

Y君は去年の「佐渡」やSUGOの「ママチャリGP」に一緒に行ったのですが、
彼、最近県内のN市から私の近所に引っ越してきました。

道もまだ分からないので、とりあえず高尾山までの道を案内、
秋田市に来た歓迎の意味で、イッチョ揉んであげよう!(笑)


ところが高尾山を登り始めるとドンドン行っちゃったよ?!!
ダメだな?案内人を越しては。。。

まぁ彼は矢島も12分台で上る人、私が揉めるはずもなく揉まれて帰ってきたよ(疲れた)


Y君のNEWバイク。GIANT TCR ADVANCED SL Rabobank
Y君と途中で別れて私は「ぐるっと河辺」に合流です。



タグ: 高尾山 

« ぐるっと河辺サイクリング2010  |  第7回mt富士ヒルクライム »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/157-7e3b6edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

