05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

ファミリーサイクリング2010 


昨日はファミリーサイクリング大会が行われました。
天気も良く雄物川の河川敷には60人程の参加者が集まりました。
でも、同じ場所で別の団体のクリーンアップもやってたから200人位が河川敷に・・・
あまりにも人や車が多いのでビックリですよ。


サイコーのサイクリング日和の中、開会式後スタートです。
今日はサイクリングしながらクリーンアップもやって行きます。


新屋浜でもゴミ拾い、みなさん一生懸命拾います。

拾ったゴミはもちろんクリーンアップリヤカー号に積みます。
今回はお宝は発見できず。。。

昼食の小山の公民館では地元のお母さん達のおいしい料理もあってね、
今回も大変お世話になりました。
ゴールに着いたら日差しが強かったから日焼けでヒリヒリですよ。
まぁ顔だけは命なんで日焼け止めバッチリでしたがね・・・(笑)

また来週もクリーンアップやります。
次回は大規模ですから気合入れて行きましょう!!
私は用事があるので、前日一人でゴミ拾ってきます。。。

タグ: ファミリーサイクリング 

« ぐるっと河辺サイクリングのお知らせ  |  朝ポタ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t796.blog120.fc2.com/tb.php/150-09ca847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

最新記事

検索BOX・タグ一覧

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

チャリンジャーにメール

リンク

RSSリンクの表示

